挫折しない!!テレビで話題の希少糖ダイエット4!(^^)!

ダイエット・健康

http://<script async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-8614724988710230″ crossorigin=”anonymous”></script>

こんばんは。hinanodoです。

19日にアルロースが届いて4日間アルロースを使っています🎵

食事の前後にコーヒーやアップルジュースなどに少量を入れて飲んでいます!(^^)!

味はほとんど変わりなくコーヒーだと少し甘いかな?くらいで飲みにくいなんてことはありません✨

私は仕事柄、患者さんと少し運動したり立ち仕事が中心でそれ以外に自分自身で運動をする時間を設けていることはありません。

食事も特に制限することはせずに、朝昼晩きちんとお米も食べ、お腹が満たされたなぁ~というくらいまでしっかり食べています(^^♪

近頃、食べてはいけないなどの制限を設けるダイエットを行うとそれが後から爆発し暴飲暴食の引き金となっていましたが、アルロースは普段の食事にただ取り入れるだけなのでストレスフリーです!

一つ不思議なんですが、お菓子を食べる量が減ったんです!!!食べてはいけないと制限をかけているわけではない為にストレスとならず自然とお菓子を食べなくなったためか?それまたアルロースのおかげか?は分かりませんが、アルロースを使用する前はとにかくお菓子を食べていて良く朝昼夕の食事も普通に食べれるなあってくらい食べていました💦食べることでストレス発散するみたいな感じですね((+_+))💦で、食べ過ぎると身体が重怠くなってしまい。。更に悪循環の負の連鎖に陥ってしまう感じなんです。。。それが、今はないのです( *´艸`)適度に食事を楽しむことが出来ています✨

もちろんお菓子も食べるんですが、楽しみながら食べることが出来ていて後からあぁこんなにたくさん食べてしまったなぁという後悔がないです!(^^)!

ちょうど、生理の後ということもあり、精神状態の安定となっているのかもしれませんが。。(#^.^#)

体重は、誤差の範囲かもしれませんが-1kgでした。毎朝同じ条件で測定するようにしています✨

時々、このように途中経過や気が付いた変化など記事にしていきたいと思います(#^.^#)

http://<script async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-8614724988710230″ crossorigin=”anonymous”></script>

 

 

タイトルとURLをコピーしました