スシローに行ってきたよ✨

なかなか外食しても、決まった所にしか行かなかったり、楽天ユーザーなので楽天ポイントが使える所を優先したり、、という具合でスシローは何年ぶりでしょう?5年ぶり?ってくらいに行ってきました✨

いつもは、はま寿司に行くことが多いのですが、やっぱり全然違いますね!お値段は少しスシローが20円くらい一高かったなぁ。

今は全部の商品が赤シャリというものになっていました!

子供たちは普通の白色シャリが良かったみたいでした💦私はどちらでも食べれますが、、やっぱり白色シャリのほうが私もすきだなぁ、、、お寿司って感じがします!

けれどなんだかんだで、いろいろ頼み美味しかったです!サイドメニューのデザートが充実していてパフェの種類が結構あって、他のお客さんが頼んだものが席まで流れていくのですが、、それをみて子供たちは目を奪われていました💓
上の子は必ずうどんを注文するのですが、出汁も美味しく、しかも替え玉まで130円で準備されていて大満足そうでした✨

たまに違うお店に行ってみるのも楽しい食事が出来ますね🍀ご馳走様でした!


最後に、お会計ボタンを端末で押してレジに行かなければならなかったのですが、、忘れておりお店の方にはご迷惑をおかけしてしまいました💦申し訳ない💦

また子供達を連れて、いろいろと行ってないご飯やさんに行ってみたいな😊

タイトルとURLをコピーしました