保護猫生後4日目🐱

仔猫、昨日の夕方から元気なくて、
今現在夜中も懸命にミルクを飲ませたのですが、。元気がない😢💦

声にならない声で口を開けてみゃと聞こえるかのよう、、
ミルク飲ませて、嚥下を促してごくん、ごくんと少しずつ飲んでるけど、、量的にも少ない。身体も、通常猫より遥かにすくないものね💦

頑張れ!生きてほしい。
出来る限りのことをしたいと思います。
🐱の生命力を信じて、元気にスクスク育ってほしい。
大きくなったら、一緒に遊んだり、、とにかく元気に育ってほしい。
あしたの 朝また元気にいてくれたら、、今夜が明けるのがもう、不安でたまりません💦

昨日の夜は元気に、ミルクくれーと鳴いて鳴いて元気にしてたのにね、、
🐱の生命力を信じて、明日の為にも少し寝ます。

タイトルとURLをコピーしました