子供たちとプール🏊‍♂️🍉

今日は海の日✨☀️
けれど、朝から雨がザーザーとひどく土砂崩れの危険も出てきていたり、、線状降水帯も発生の恐れがあったりと、、梅雨明けに向けて最後の一雨?ってところでしょうか?
もう時期したら本格的に暑くなるのでしょうね!💡

長女が小学一年生。初めての夏休みを迎えます⭐
長い休みで学校が休みだということを伝えると一先ずやった!という割にはやっぱり経験したこともないから今一夏休みというものを分かっていない様子。笑

夏休みを楽しみに毎年迎えれるように母も協力しようと思っています。いろいろ経験して大きくなってくれるといいですね。
でも、仕事は普通どおりに続くので気合い入れて毎日頑張らなきゃですね!朝からの学童の準備にお弁当作り、次女の保育園準備等々、、
あさがおの観察日記やら夏休みの宿題やらいろいろと母も協力せねば、、、手があと何本かほしいところです笑

今日は海の日ということもあり近くの温水プール🏊‍♀️にお邪魔しました。皆、考えることは同じですね。雨だし暑いし、室内でってなるとプールですよね~もうね、身体が当たるくらい、人、人、人です!
1度多すぎて帰宅🏠️🚗💨
再度遅めの夕方に出直ししました。1度目にいったときよりも、若干少なくなっていて車も割りとすぐ停めれました。
それでも、やっぱり見渡す限り人ばかりです💦

けれど、21時までと結構遅くまで空いていたのでゆっくり準備して遊ぶことが出来ました!

ウォータースライダーには120センチ以上と身長制限があり、娘たちは滑ることが出来ませんでしたが、流れるプールだったり、噴水?⛲だったり楽しそうにはしゃいでいました。私もとても運動になりました✨
楽しかったなぁ🍀
夏休みには海に泳ぎに行きたいですねぇ。
深い所は怖いので、、浅瀬で、、もしくは行ってないプールに行ってみるのもいいですね!
楽しみな日が続きそうです🎵

タイトルとURLをコピーしました