息抜き(#^.^#)🎵

日常

http://<script async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-8614724988710230″ crossorigin=”anonymous”></script>

こんにちは。hinanodoです!!

今日は、元職場の方たちと5名で食事会に行ってきました( *´艸`)✨

元職場にて現役で働いている方や新しい職場にて頑張っている方、これから新たな資格(介護福祉士を目指すらしい)を取るために学校へ行く方いろいろな道の話が聞けて息抜きと懐かしさと頑張っている姿をみると励みになりますね(#^.^#)私自身も新たな職場にて新しい分野(作業療法士精神科)にて勤務し始めたばかりです。しかし、募集状況に載っていた休日条件が実は違っていたりとか、、、(-_-メ)💦話と違うやん!!!ということがちらほらあったりとか。。。むむむっと思うところはあるんです。が、とりあえず今年いっぱいはこの新しいところで踏ん張ってみようと思います💪全部が完璧な企業なんてそうそうありませんよねぇ~っと今日のいろんな方の話をきいて思いました。( ;∀;)

私の目標は60歳~65歳まで旦那と2馬力でしっかりと働いて子供たちや将来の自分達のためにも安定した貯蓄をしセミFAIRすることです💛それから、行ったことない土地や食事を楽しめるような旅行や将来の可愛い孫に会えること✨(#^.^#)お金の心配なく子供たちを学校に通わせることが出来ることや生活ができることが願いですね( *´艸`)🎵

そのためにはいくつになってもチャレンジ精神で頑張れたらなぁと思っています🎵

仕事(職場)って家族よりも長い時間過ごす環境ですし、いろんな事が人それぞれあるかと思います。共感したり話を聞いたり話したりすることで少しでも心が軽くなれるとまた明日頑張れますよね💛

明日は月曜日、適度に頑張っていこうかなと思います(・・)/~~~

http://<script async src=”https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-8614724988710230″ crossorigin=”anonymous”></script>

タイトルとURLをコピーしました